『雨のち晴れ』

雑貨屋 AGuNaの気まぐれ店長ブログ 

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記一般
tag : 
新年明けましておめでとうございます。
今年も、「雑貨屋 AGuNa」をどうぞよろしくお願い致します。


さて、昨年11月にパソコンにエラーが発生し、立ち上がらなくなりました。
12月中に、自力で直しましたが、3月までデータが戻ってしまいました(•͈́༚•͈̀;)

色々と大変な年でした。

今年は、良いことあるといいな٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




Category :  日記一般
tag : 
謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
本年も、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。

っと、ちょっと硬いけど…
今年も、雑貨屋AGuNaをどうぞよろしくお願い致します。


雑貨屋AGuNa
Category :  日記一般
tag : 
ショップ用携帯をSoftBankから楽天モバイルに乗り換え~♪
今までiPhone4使っておりました( ´ ▽ ` )ノ

12日午後に、SoftBankに電話(待ち時間10分くらい)して、MNP番号GET!
それから、楽天モバイルに申込み♪
そして15日の昨日15:20ごろ、圏外になった(≧∇≦)
電話が繋がらないのは1日くらいなので、特に問題なしですね。

機種は、Wレンズのhonor6Plus📱
気が付いたら…5.5インチでした(≧∇≦)

そして、前日(11日)には、docomoのiPhone6s Plusを予約しまして…
大きさ…かぶりました(笑)
当初、iPhoneはAppleでSIMフリーのを買おうと思ってたけど、なんだかんだで諦めました(笑)

で、17日docomoに入荷したので、ガラケーからiPhoneへ♡

そして、やっぱりどうもAndroidは苦手でした…(笑)


Category :  日記一般
tag : 
雑貨屋AGuNa店長のれいじです( ´ ▽ ` )ノ

退院しました\(^o^)/

明日の予定でしたが、今日にしてもらいました♪
静かでいいんですけど、動かないから体力が…(笑)

早くリフォームしたいしね(≧∇≦)



雑貨屋AGuNa

Category :  日記一般
tag : 
雑貨屋AGuNa店長のれいじです( ´ ▽ ` )ノ

レントゲンも終わり、これが最後の病院食です\(^o^)/
本日退院します\(^o^)/

完食いたしました( ´ ▽ ` )ノ
あ、そういえばデザートなかったわ( ; ; )
牛乳は、ゆ~っくり飲みました。



雑貨屋AGuNa

検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

フォトアルバム
ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よかったら応援お願いします☆

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
