『雨のち晴れ』

雑貨屋 AGuNaの気まぐれ店長ブログ 

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category : 
tag : 
こんばんは!雑貨屋 AGuNa店長のれいじです!
My Carのお話です。

移転した車のHPが消えてから、もうかなり経っていまして…
記憶の辿りようが、現在ありません。
(デスクトップが事務所の方にあるんで)
そのうち、復活させようと思っていますがなかなかね。

で、今のバンパーがだいぶボロボロになってしまってるので、
新調しようかと思ってるのですがぁ~
IMG_7018.jpg

えっと、今のバンパー2代目だっけ?
2代目のような気がしないでもない…。
カナードは確実に今のは2代目です。
昔ヤフオクで割れたの売ったので、記憶有。
エアダクトはどうしたんだっけ?
取った記憶があるんだけど…、
売ったような、売らずに移植したような…
完全に、記憶があいまい。

ん。またもちろんC-WESTですよ。
ずっとC-WESTですよ。

HPを見るのは目の毒ですねw
欲しくなるなる我慢してきた他の物w

またサーキット走りたいな~。
とか思いますが、なかなか難しいでしょうね~。

あ、そういえば、最近…というか、あの地震の暫く後から、
NSXが置いてあるのを見なくなってしまいました…orz
住人は居そうなんですが…。
車があっても違う車なんです…。

なんか、結構ショックです…(´・ω・`)
あのNSXがあったから、車洗わなきゃ!
とか思ったりしてたんですけど。同じ黒だったし。
ワクワクがなくなってしまいました。

なので、そのうち引っ越します(関係ないかw)
荷物搬入やら出荷が楽になるように、
1階の部屋を借りようと思ってます。

前回はそういうの全く考えてなかったので。
階段あると大変だからね、屋根あれば全然違うんだけど。
(エレベーターはありますが、外への階段が…)
屋根ないと、雨の日集荷してもらうの嫌なのよね。

雑貨屋 AGuNa

Category : 
tag : 
この前、3日の天候が不安定な時に洗車をした時…

ウォッシャー液がなくなったので、補充しようとボンネットを開けたら…゚(∀) ゚ エッ?
ミズカマキリのミイラが出てきましたw

実際はボンネットの中にミイラがあったわけではないのですが、
水のないこんなところに何故ミズカマキリが…?ですね(;´∀`)
しょうがないので、指でつまんで側溝に捨てておきましたけどw

そして、今年は先月は蚊に刺され、
今月は3日に雨に降られWAXかけられなかったので
4日に洗車しなおしてる時にブユに食われましたとさ(;´Д`)
でも、全くかゆくなく、ポチッと赤くなってるだけですけど。
ブユに食われた
↑今日撮影ですが、食われた次の日からずっとこんな感じ。
ホントにブユなのか?

雑貨屋 AGuNa
Category : 
tag :  NSX S2000
こんにちは~雑貨屋 AGuNaの店長のれいじです!
タイトル通りHONDAのスーパーカー…NSXの話ですw

相方さんから、うちの事務所のマンションの前の駐車場に、
「黒いNSXが止まってる」ということは聞いていました。
が、私は後から入ってくる&後の駐車場なので、
今日まで見てませんでした。

今日は、運良く?黒いNSXが後ろの駐車場に止まってましたヽ(*´∀`)ノ

おかげさまで、ジロジロ見ておきましたw

うちのS2000とは比べ物にならない、ピカピカの黒!
年式まではさすがにわかりませんが、リトラタイプ。
もう、買ってからず~っと乗ってるものだと思われます。
ナンバーの地名が、古いやつだったので~。

そして、何もいじっていないのかホイールやらも純正でした。

そして、事務所から帰ってくるときは、黄色いNSXを見ましたw
こちらのNSXは、リトラタイプでないやつでした。

私は、リトラタイプが好きなので、新しいモデルが出た時は、
かなりショックでしたw
もう「新車で買えねぇ~よ~」という(゚∀゚)アヒャ
今ではもう生産終了のNSXなので、どちらも中古しかありませんが~

うちには、NSXのプラモやら限定のダイキャストやら
ガチャガチャのミニカーやらあります。

最近は、殆ど車に携わることをしなくなってしまいましたが、
やっぱ、本物のNSX欲しいわw

がんばろ!違う目標もできた↑

何かを目標としてる方は、目標の先にあるものを実際に見たりすると、
やってやろう!と、再認識したりすると思いますよ(´∀`)
大きな目標を抱えてる人は、是非お試しアレぇ~。

そんな店長が運営するお店はコチラ↓

皆様のご来店お待ちしております(´∀`)ノ
Category : 
tag : 
天気がいいのは今日まででしたか?
昨夜、いわきから帰ってきました!

昨日の午前中は、近くの遊園地に行って少し遊んできました。
ホント、歩いて行けるほど近い遊園地で、
昔より乗り物は少なくなっていましたが、
小さい子にはピッタリだと思います。

でも、まだうちの子はワイワイな感じではないようです。

さて、今日はホント暑いので半袖のTシャツです!
今回、ちょっと手違いがあり?勉強不足で、
配達希望日が5月6日に多く、1日では到着しませんので、
休日ですが発送だけはしてきました。
今度は、連休前に発送するようにします。

で、久々にハードトップを外し、ひとっ走り行ってきました!
やっぱりオープンカーですから、オープン最高!!
S2000久々のオープン

ただ、うちのS2000は内装やら幌やら取っ払ってしまっていますので、
近くから見たら、凄くダサいのです。。。
なので、近くから見ないでください!!

そして、駐車して車から離れているときに、
車上荒らしされてもおかしくない状態になってしまうわけです。
ただ、取れるものは何もないぜ!!
駐車するなら人目のある場所&短時間だったりするので、
ホント、オープンにするのは限定してます。

短時間だって・・・云々かんぬん・・・

もしそういうことがあったら、仕方ないと警察に届けて済ますしかないでしょw


読んでくれてありがとうございました!
Category : 
tag : 
今日は朝から洗車しました!

もう汚すぎて…(;´∀`)
S2000の洗車1
冬の洗車は水が冷たくて、嫌ですね。

ワックスかけなくても、綺麗に見える♪
S2000の洗車2
実際は、塗装がもうダメになってます。

水のふき取りを見ていた娘が、手伝って?
真似をしていたので、シャッターチャンス!
S2000の洗車3
一生懸命やってくれました(ノ´∀`*)
S2000の洗車4

しかし、この後荷物を出しに行ったとき、
雪雲から少し粒が落ちてきました(;´∀`)

せっかく洗車したのに~と思いましたが、
たいした事なかったので、
洗車は無駄にはなりませんでしたε-(´∀`*)ホッ

今度は、ワックスかけないとですね。


読んでくれてありがとうございました☆
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

フォトアルバム
ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よかったら応援お願いします☆

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
