『雨のち晴れ』

雑貨屋 AGuNaの気まぐれ店長ブログ 

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  子供
tag : 
こんばんは!雑貨屋AGuNa店長のともちんです!

今日は、午前中に家庭教育学級の
「親子で消しゴム版画を作ろう」
に参加してきました~(^o^)/

お正月前なので、年賀状に使える絵柄が主ですが、
なんせ私は年賀状を出すところがないので、
うちのツチガエルにしてみました!

時間に彫り終わらなかったのですが、
とりあえず1度押してみたのが、右側です。

左側は、家に帰ってきてから、修正しました(≧∇≦)
いい感じにできました♡

子供のは、「鶴」
もらった紙にプリントされていたものを彫りました(^o^)

初めての、デザインナイフ&彫刻刀でしたが、
上出来です!

髪がボサボサなのは気にしないで…f^_^;


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^o^)/
雑貨屋AGuNa
Category :  子供
tag : 
3さいになりました☆
あんぱんまんのけーきをいっぱいたべました♪
おいしかったです!

あ、子供に日記書かせてみたくなったw
今回は、写真ナシ、ビデオオンリーで撮影してましたw

因みに、甥っ子もロウソクを「ふぅ」するんですが、
唾も一緒に出てるようで、恐ろしいですw


雑貨屋 AGuNa
Category :  子供
tag : 
娘が今日で2歳になりました!

何か特別なこと…一切してません!
強いて言えば、白いドレスを着せて写真撮ったくらい。
でも、着てる時間短すぎて、いい写真撮れなったですよorz

IMG_3215.jpg

ドレス着せるにも一苦労でした。
最初に甥っ子にドレス着せたら、着ると言い出したのでよかったけど…w


読んでくれてありがとうございました。
Category :  子供
tag : 
1歳9ヶ月の娘の朝は、いつも起きたらまずはご挨拶。

私「○○(ペットとかの名前)に、おはよう」
娘「おはよー」
        ×3

いつもは、「おはよー」だけだったのですが、
昨日の朝は、
「○○、おはよー」×4
言ってくれました(´∀`)

以前も、イグアナにおはよー(りゅったん、はよー)
と言った事が一度だけあったのですが、
今回は、イグアナ・パピヨン・くまのぬいぐるみ・ママ!?

「ママ、おはよー」
「!?」

「ママに、おはようは?」とか言ったことないよ!?
言わせた覚えがないのに、ママとは!

すげぇ~!と思いました!
感激ですね(*´ω`*)
成長してるんですね。

あれ?今日は?
言ってない気がしますw

次は、何を話すのか楽しみですね(*´ω`*)


読んでくれてありがとうございました☆
Category :  子供
tag : 
昨日の夕方から、娘が熱を出しました(;´Д`)

お昼寝がずれ、少ししか寝てなくて眠い&機嫌が悪い。
夕食を食べてる途中で、なんか寝てしまいそうなダルそうな…
と思っていたら、熱が38.3℃まであったんです。

お風呂も入らず、そのまま寝せました。

夜中には、熱が下がってきていましたが、
やはり、38℃付近をウロウロしているときは、
眠りが浅いですね。

何度か起きて、元気に話をしていましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

スゴイパワーですw

今日は、何事もなかったように元気でした(´∀`)
一安心です。

しかし、ホント急な発熱は嫌ですね。
ちょっとビックリしてしまいますね。


読んでくれてありがとうございました☆
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

フォトアルバム
ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よかったら応援お願いします☆

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
