『雨のち晴れ』

雑貨屋 AGuNaの気まぐれ店長ブログ 

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  お店の裏側
tag : 
引越し、大体終わりました。
まだ、ネットに繋がっていませんが(;´∀`)
でも、今日には繋がります。
 
 

↓励みになりますので、ぽちっと応援お願いします☆
Category :  日記一般
tag : 
こんばんは。
皆さんは、どう過ごしましたか?
私は、いつもと同じ生活をしてました。
育児に休みなんてないですからね(;´∀`)
 
さて、今日は引越しの為、動き回ってました。
棚がまだ運び込めないので、片付いてません。
ネットもまだなので、PCも持っていけないし(;´∀`)
 
お店の方は、少しずつ更新してます。
携帯用も少しずつではありますが、作ってます。
 
色々アイディアはでるのですが、なかなか形にできず大変です。
引越しが終われば…なんて、甘いですかね(;´∀`)
 
 
↓励みになりますので、ぽちっと応援お願いします☆
Category :  お店の新着情報
tag : 
初めまして、雑貨屋 AGuNaの店長です。
本日ネットショップをオープンさせました!
 
やりたいこと、やらなくちゃならないこと山積みのままですが。
まだ検索にも引っかからず、どこにもリンクしていません。
ある意味、オープンしてても準備中!
 
こういうサービスをしたいんだ!
というのがあっても、まだ出来上がってないんですよね。
 
小さい子供がいると、まとまって時間がとれず大変です(;´∀`)
でも、やりがいあるし、なんと言っても楽しい!
 
とにかく、頑張ってやっていきますので、宜しくお願い致します!
 
 
↓励みになりますので、ぽちっと応援お願いします☆
Category :  お店の紹介
tag : 
アニマル系雑貨や、ナチュラル系雑貨などの、
癒し系雑貨を販売する(したい)雑貨屋です☆



名前の由来:
A =animal(動物)
Gu=Guérir(癒し)
Na=Natural(自然)

好きな物、求める物の頭文字を取って作った名前です☆


ですが!!

実はドメインもロゴも作った後に、
Guérir=
怪我や病気が治る(治癒)の意味の方が強い

ということを知りましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

でも、いいんです!!

ドメインを取った後に気が付いたことですが、
イグアナ(iguana)から“I”を取った名前
でもあったのです!

なんと言う偶然ヽ(*´∀`)ノ

なので、
失敗はしていますがとても気に入っています♪

興味のある方は、裏側もどうぞ(*´ω`*)


読んでくれてありがとうございました☆
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

フォトアルバム
ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よかったら応援お願いします☆

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
