『雨のち晴れ』

雑貨屋 AGuNaの気まぐれ店長ブログ 

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  お店の裏側
tag : 
明日から11月ですね。
今日は、HPのデザインをほんのちょっといぢったりしてました☆
自分の思い通りにするには、時間がかかりますね(;´∀`)
いつになったら、理想のサイトができるのでしょうか?
 
さて、来月は何かイベントか何かしようかしら?
と、いつも考えていますがまだ準備が整っておらず、
先延ばし状態(;´Д`)
再来月にはクリスマスもあるので、何かしたいと思っています。
 
まだまだ先の話になると思いますが、
新規会員登録で、毎月プレゼント抽選会とか考えてたりします。
早く、環境を整えないとですね☆
 
とにかくやれることを、少しずつ進めて行きたいと思います!!
頑張るぞぉ!!
 
 
↓励みになりますので、ぽちっと応援お願いします☆
Category :  生き物
tag :  パピヨン
現在、パピヨンが実家に居候していますが、
私の食べていたピザに飛び掛り、
着地に失敗して右前足を複雑骨折してしまいました。
明後日、大手術です。
 
子供達(特に甥っ子)がうろちょろしているので、
二階に隔離中です。
 
早く治るといいな。
 
 
↓励みになりますので、ぽちっと応援お願いします☆
Category :  日記一般
tag : 
月曜日、娘と塩原に紅葉を見に行ってきました。
まだ色づき始めでしたけどね。
 
途中、逆さ杉のある塩原八幡宮に立ち寄りました。
好きな場所の一つなんです♪
そして、おみくじを引いたら…末吉ですが、いいことが書いてあり、かなりワクワク♪
 
帰りは、おサルさんに出会ってしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
あいにく、娘は寝てたので見ていませんが。。。
 
そして今回の注文が、結婚祝いに…ということで、
こちらまで嬉しい気持ちになってしまい…
 
作ったのがこれ↓
ウェディング・ラビット
羊毛フェルトで作った「ウェディング・ラビット」です。
もちろん、完全オリジナルの非売品ですよ♪
 
お買い物してくださった方に、些細なプレゼントとして始めました。
が、何故かお買い物してくださった方用ではないですよね、
これ(;´∀`)
あつかましい事してしまったかな?
 
とりあえず、私の気持ちなので、
受け取っていただければ幸いです。
 
 
そして、昨日は那須どうぶつ王国に行ってきました♪
今無料で入れるので…♪
 
娘は、なかなか自分で歩いてくれないので、
動物とのツーショットとはあまり撮れませんでした(´・ω・`)
 
帰りに、チーズケーキと、娘に猫の手提げを…。
猫の手提げをもった娘のあの笑顔は素晴らしかったです(*´ω`*)
 
 
 
さて、お昼の時間なのでまた(´∀`*)ノシ
 
 
↓励みになりますので、ぽちっと応援お願いします☆
Category :  日記一般
tag : 
皆様如何お過ごしでしょうか?
ブログとか、なかなかネタがないので更新できないのですが…。
 
今日は、朝からいい天気だったので、
お昼前から、うちの子供(1歳3ヶ月)と甥っ子(1歳半)を連れて、
近くの「なかがわ水遊園」に行って来ました♪
 
広~い芝生があったり、アスレチックがあったり、
ちょっとしたお買い物ができたり、もちろんお魚さんを見たりすることも。
また何かイベントをやっていたり、体験なんかもできるので、結構楽しいですよ。
 
今日は、アスレチックは年齢的に早いのですが、
おてんば娘なので、遊ばせてみました♪
まだそこまで激しい遊びはしませんが、やはり大変ですね(;´∀`)
 
帰りには、野菜などかってきたのですが、
「わさび菜」なるものが80円で売っていたので、
思わず買ってしまいました(*´ω`*)
帰ってきて調べてみると、「からし菜」の変種らしいですね。
サラダとして食べたり、おひたしや天ぷら等色々な料理が合うみたいなので、何を作るか迷っちゃいますね♪
今日は、ツナ缶とあわせてみます♪食べるのが楽しみです♪
 
さて、子供がぐずりだしたので、またそのうち(´∀`*)ノシ バイバイ
 
 
↓励みになりますので、ぽちっと応援お願いします☆
Category :  お店の裏側
tag : 
サイトが繋がらない!?
でも、障害情報に出ていない…(´・ω・`)
メンテナンス情報もない。
でも、管理画面に入るところも繋がらなくなっているので、
やはり落ちている!?
早く復旧してほしいものです。。。


----------------------------------------------
13:57 全ての障害が復旧したようです。
 
 
↓励みになりますので、ぽちっと応援お願いします☆
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

フォトアルバム
ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よかったら応援お願いします☆

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
