『雨のち晴れ』

雑貨屋 AGuNaの気まぐれ店長ブログ 

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  子供
tag : 
1歳9ヶ月の娘の朝は、いつも起きたらまずはご挨拶。

私「○○(ペットとかの名前)に、おはよう」
娘「おはよー」
        ×3

いつもは、「おはよー」だけだったのですが、
昨日の朝は、
「○○、おはよー」×4
言ってくれました(´∀`)

以前も、イグアナにおはよー(りゅったん、はよー)
と言った事が一度だけあったのですが、
今回は、イグアナ・パピヨン・くまのぬいぐるみ・ママ!?

「ママ、おはよー」
「!?」

「ママに、おはようは?」とか言ったことないよ!?
言わせた覚えがないのに、ママとは!

すげぇ~!と思いました!
感激ですね(*´ω`*)
成長してるんですね。

あれ?今日は?
言ってない気がしますw

次は、何を話すのか楽しみですね(*´ω`*)


読んでくれてありがとうございました☆
Category :  羊毛フェルト
tag : 
久々の普通のブログです(*´ω`*)

確か、水曜日だったかしら?
なんとなく、パンダを作ろうと思いチクチク…。

普段、普通の動物は作らないのですが、
何故かパンダ!
パンダの顔
ただ丸く差して作ったら、何か可愛くない!

頬に少し肉付けをしたら、少しはマシになりました(*´ω`*)
パンダ
でも、写真(これは携帯のカメラ)を撮るのが苦手…(;´Д`)

身体にワイヤーを入れてあるので、
そのワイヤーの長さを適当にしたおかげで、
コロコロしたあのパンダではなく、
ひょろりとしたパンダが出来上がりました(ノ∀`)ペシッ

思いつきで作ったとはいえ、もう少し考えないとですねw

だって、ワイヤーで遊んでたら、ふと…(;´∀`)
楽しいですねw


読んでくれてありがとうございました☆
Category :  お知らせ
tag : 
PCのメンテナンスが終了致しました。
お待たせいたしました、営業再開です。

またクレジットカード決済も、
もうすぐ使えるようになります!

支払方法が増えて、
より使いやすくなります♪

どうぞよろしくお願い致します☆

お店はコチラ↓
雑貨屋 AGuNa
 
Category :  お知らせ
tag : 
昨日、お昼頃よりPCのメンテナンスのため、
お店を閉めております。
営業再開は、29日を予定しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

お店はコチラ↓
雑貨屋 AGuNa
 
Category :  お店の新着情報
tag : 
本日で、オープンして6ヶ月になりました。
それを記念して…

全商品表示価格より、10%OFF!!
本日限定です!

是非一度足を運んでみてください☆

皆様のご来店お待ちしております!


お店はコチラ↓
雑貨屋 AGuNa
 
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

フォトアルバム
ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よかったら応援お願いします☆

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
