『雨のち晴れ』

雑貨屋 AGuNaの気まぐれ店長ブログ 

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記一般
tag : 
もう明日から6月ですね。
短かったような長かったような…短かったです!
つい昨日まで連休だった気がしますw

来月は、娘の2歳の誕生日があります。

去年は、スタジオアリスで写真を撮り、
ケーキ屋でアンパンマンのキャラデコケーキを作ってもらいました。

今年は…写真は、家で撮ろうと思います。
経済的に苦しいので(;´Д`)

相方もこの不況で仕事がなくなるかもしれないし。
その会社と契約している、大手の会社から契約を打ち切られるかもとのこと。
既に、退職金の話なんかも出てるみたいです。

で昨日、超興味を引かれるとあるパートの募集が出ていたので、
パート用の履歴書を買ってきて書き早速送りました!

昔の履歴書が見つからなくて、職歴とかヤバイ!とか思っていましたが、
パート用の履歴書は、勤続年数だけ書けばいいという、
超簡単な仕様で助かりましたw

資格の欄は通常ですが、実は危険物取扱者の免許証がどこかへ…(;´Д`)
別に持ってる資格は全然関係ないので、書きませんでしたが。

あ、大丈夫ですよお店の運営に支障が出るようなものではないので、
もし決まっても通常営業 or 午後からの営業になるだけですので。
カートは、24時間動き続けていますし、出荷は午後ですので、
お問合せだけの問題になります。


裕福な方、良かったらお買い物して行ってくださいね♪
なんてね(ノ∀`)ペシッ
皆様のご来店を、2種類のおサルさんと共に心よりお待ちしております<(_ _)>
↓お店はコチラ!
雑貨屋 AGuNa

読んでいただきありがとうございました。
Category :  日記一般
tag : 
先日から、風邪をひいております。
まず、父が風邪をひき⇒母にうつって⇒娘にうつり⇒今私

昨日から、喉の痛みから、鼻水に変わって、
鼻水は辛いので、さすがに薬を飲みましたよ(;´Д`)

子供が風邪をひくと、必ずこっちに回ってきます。
ホント困りますね。


読んでいただきありがとうございました。


Category :  日記一般
tag : 
いつも、拍手のボタンをポチッとしていただいて、
本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

最近は更新頻度が少なくなっている&内容もたいしたものではないのに、
それでも見てくれて、ポチッもしていただけるなんて、
本当に嬉しい限りです!

本当にありがとうございます!!

これからも、適当にお付き合いいただければ幸いです。


読んでいただきありがとうございました!
Category :  お店の新着情報
tag : 
お待たせしました!待ちに待ったおサルさん2種、
ハングリーモンキーとハンギングモンキーが入荷致しました!

実は、土曜日に入荷していたのですが、ブログは更新できず(;´Д`)
お店の方にはUPしていたんですけどね。

ハングリーモンキー↓
ハングリーモンキー
手に持っているバナナを取ると、鳴き喚きます!
面白いけど可哀想かも(;´∀`)

ハンギングモンキー↓
ハンギングモンキー
振動を与えると、足をバタバタさせて騒ぎます!
音にも反応するようです。
声が結構リアルで、ジャングルにいるように感じるかも…!?

どちらも、子供達が大喜びで見ていますw

動画は、他のお店の方などがUPしていたりしますので、探せば出てきますが、
できれば自分でUPできたら~と思っています。
期待は…しないでくださいw


読んでいただきありがとうございました!

皆様のご来店お待ちしています!
お店はこちら↓

Category :  日記一般
tag : 
先日のキノコが変化してましたΣ(´∀`;)
きのこ続編
傘が小さくなって、茶色に…
雨に打たれたからでしょうか?

しかし、気持ち悪いですね…。


覗いていただきありがとうございました。
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

フォトアルバム
ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よかったら応援お願いします☆

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
