『雨のち晴れ』

雑貨屋 AGuNaの気まぐれ店長ブログ 

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  子供
tag : 
娘が今日で2歳になりました!

何か特別なこと…一切してません!
強いて言えば、白いドレスを着せて写真撮ったくらい。
でも、着てる時間短すぎて、いい写真撮れなったですよorz

IMG_3215.jpg

ドレス着せるにも一苦労でした。
最初に甥っ子にドレス着せたら、着ると言い出したのでよかったけど…w


読んでくれてありがとうございました。
Category :  お店の新着情報
tag : 
また1種類、シャウティングチキンファミリーに加わりました!

昨日、黒コゲのシャウティングチキン(43cm)が入荷!
ありそうでなかった、黒こげチキン!
美味しそうでしょ?お一ついかが!?
黒こげシャウティングチキン

皆様のご来店お待ちしております!

お店はこちら↓

Category :  お店の新着情報
tag : 
本日『AGuNaの日』です!
今月は、最初で最後の太っ腹企画!
5人に1人がタダになっちゃう!!
本日より開催です!
詳細はコチラ

皆様のご来店お待ちしております!

お店はこちら↓

Category :  お店の新着情報
tag : 
どうも、雑貨屋 AGuNa店長のれいじです!

羊毛フェルトのペガサスモビールを2点追加!
でも、実はお店には月曜日にUPしてあったのですよ(;´Д`)
Twitterではつぶやきましたが…。

最初に作った物と同じに作れないので、希望価格の半額以下にしてます。
ハンドメイド 羊毛フェルト ペガサスモビール2 ハンドメイド 羊毛フェルト ペガサスモビール3
ピンクの子とオレンジの子です。画像クリックで、詳細ページが見られます。
よかったら、お店まで見に来てくださいね!《ページ削除しました》

写真はいつものごとくダメですが…orz


皆様のご来店を心よりお待ちしております<(_ _)>

お店はこちら↓

Category :  日記一般
tag : 
Twitterで知り合った、MHFの3鯖で活動中の壬風蛙(@32kaeru)さんが、
バナー作ってくれました(・∀・)
雨のち晴れバナー
嬉しかった!ありがとう!(´∀`)

早速、お店の店長ブログのバナーを差し替えましたw
だって、最近は殆ど更新してないんだもの。


読んでくれてありがとうございました。
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

フォトアルバム
ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よかったら応援お願いします☆

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
