『雨のち晴れ』

雑貨屋 AGuNaの気まぐれ店長ブログ 

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記一般
tag : 
早いもので、もう明日から12月です。
つい最近まで8月だったような気がしますが(゚∀゚)アヒャ

さて、歩数計を買ってから、毎日10分は歩き通しで歩いてます~。
で、一日の目標歩数は5000歩です(゚∀゚)
一般的に言われてる1万歩の半分です。

最初は、続けて10分以上歩くと、辛くはないものの、
暫くしてから超気持ち悪くなって動けなくなるので、
続けて歩くのはキッチリ10分のみ!(体調などによりけりで増減ありますが~)
分割すれば大丈夫なのですが(;´∀`)

まぁ歩いてると言っても、狭い家の中をグルグル回ってるだけですがw
たまに、棚とかに手を思いっきりぶつけて痛かったりねwww

外は、正直歩けません…。途中で気持ち悪くなったら怖いので(;´∀`)
はっきりしたことは聞いてないのでわかりませんが、
昔パニック障害だったので、その名残なのではないですかね~。
外出で気持ち悪くなるのは。

しかも最近、事務所へ行くだけなのに、
また昔のように気持ち悪くなるように…orz
薬を飲まないと気持ち悪さで心臓バクバクでやばいですw
運転中だから、余計に怖いしね…w

やっぱ、どこかにストレス溜まってるんかなぁ~?

先生にいつも、ストレスのことは聞かれるので、
そういうのも関係してるんだろうな。

まぁ、そんな奴がバリバリ店長やってます(`・ω・´)b

元気とやる気があれば何でもできる!
障害は本当に厄介者ですが、病気じゃないだけマシだと思いますぜ(・∀・)
でももう10年になるね、いつ治るんだろね?これ(゚∀゚)アヒャ
薬飲まなくても大丈夫になってきたと思ったのにねぇ~。
全く自分にご苦労様ですw

雑貨屋 AGuNa
Category :  日記一般
tag : 
本日、注文していた歩数計が届きました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私、今年9月の健診でHbA1c(糖尿病に関係する奴)が若干高く出てしまい、
その他に何も問題ないので運動不足ということで(;´∀`)
超運動不足の自覚ありです…w でも、動く気になれず…w

なんとか、歩くくらいはしようぜ!と思い、
オムロン 歩数計 ウォーキングスタイル HJ-710IT

という、PCで色々管理できる奴を買いました。
オムロン HJ-710IT

普通の歩数計だとなかなか続かない(続かなかったw)ので、
面白い物を~と思って、ちと値は張りますが楽しく続けられそうな物を買いました。

ネットを使うと、もっと楽しそうですが、
お試し期間の1ヶ月は無料ですが、その後月額315円取られるのは…(゚∀゚)
まぁ、気が向いたら登録してみますw

とりあえず、毎日少しずつでも続けねば!

雑貨屋 AGuNa
Category :  生き物
tag : 
たまたま見ていた写真素材のサイトのイグアナ→PIXTA
↓これととても同じような格好してますヾ(*´∀`*)ノ
20101011イグアナ000

しかも、その写真の撮影日が2004/09/17…9月17日!?
年は違えどAGuNaのオープン日と同じ…!

なんという偶然…見ぃ~つけたw

雑貨屋 AGuNa
Category :  日記一般
tag : 
こんにちは、雑貨屋 AGuNa店長のれいじです。

最近、ノートPCのファンが異常にフル回転&風が出てない
ので「大丈夫かこれ?」と心配していました。

そして、先程はじめてノートPCを開けてみました(・∀・)

そしたら、ファンの風を送り出した先にごっそりありましたよ!
ホコリがぁ~~!

これじゃ、熱出て行かないですよ(;´Д`)
開けてよかった~。
ノートPC死ぬところでした…。

たまに開けてあげないとですな。


Category :  お店の新着情報
tag : 
こんばんは!本日2度目の登場、雑貨屋 AGuNa店長のれいじです!
昨日、当店に変なアニマル雑貨が紛れ込みました!!

皆さん!捕まえて握ってください!

目玉が飛び出しますよ!!゚(∀)゚


コイツの名前は「ニギップ」
種類は、「ピッグ」「カウ」「ダック」の3種類!
お好きな子で、ストレス発散してください。

ニギップは↓にいます!

皆様のご来店お待ちしております(´∀`)ノ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

フォトアルバム
ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よかったら応援お願いします☆

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
