『雨のち晴れ』

雑貨屋 AGuNaの気まぐれ店長ブログ 

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category : 
tag : 
こんばんは!雑貨屋 AGuNa店長のれいじです!
My Carのお話です。

移転した車のHPが消えてから、もうかなり経っていまして…
記憶の辿りようが、現在ありません。
(デスクトップが事務所の方にあるんで)
そのうち、復活させようと思っていますがなかなかね。

で、今のバンパーがだいぶボロボロになってしまってるので、
新調しようかと思ってるのですがぁ~
IMG_7018.jpg

えっと、今のバンパー2代目だっけ?
2代目のような気がしないでもない…。
カナードは確実に今のは2代目です。
昔ヤフオクで割れたの売ったので、記憶有。
エアダクトはどうしたんだっけ?
取った記憶があるんだけど…、
売ったような、売らずに移植したような…
完全に、記憶があいまい。

ん。またもちろんC-WESTですよ。
ずっとC-WESTですよ。

HPを見るのは目の毒ですねw
欲しくなるなる我慢してきた他の物w

またサーキット走りたいな~。
とか思いますが、なかなか難しいでしょうね~。

あ、そういえば、最近…というか、あの地震の暫く後から、
NSXが置いてあるのを見なくなってしまいました…orz
住人は居そうなんですが…。
車があっても違う車なんです…。

なんか、結構ショックです…(´・ω・`)
あのNSXがあったから、車洗わなきゃ!
とか思ったりしてたんですけど。同じ黒だったし。
ワクワクがなくなってしまいました。

なので、そのうち引っ越します(関係ないかw)
荷物搬入やら出荷が楽になるように、
1階の部屋を借りようと思ってます。

前回はそういうの全く考えてなかったので。
階段あると大変だからね、屋根あれば全然違うんだけど。
(エレベーターはありますが、外への階段が…)
屋根ないと、雨の日集荷してもらうの嫌なのよね。

雑貨屋 AGuNa

Category :  日記一般
tag : 
こんばんは、雑貨屋 AGuNa店長のれいじです。
只今23:56なので、もうすぐ日付が変わってしまうので…
「昨日」、震災後初めていわきに行ってきました。

あぶくま高原道路はボコボコ
ばぁちゃん家の目の前を流れる川を渡る橋は…
私のS君では、もう通れないな(;´Д`)
チンさむロードが、段差に近い状態に…orz
自分の車で行く時は、今度から遠回りしないとです。
幸い家などは、こちらと変わりませんでした。

そして、薄磯海岸へも行って来ました。
完全に変わり果てた姿に…。
その光景を見た瞬間こみ上げてくる物が…。
涙を堪えるのに必死でした。
サングラスは常にしてるのであれですが。
2011/05/03 薄磯海岸付近1
左側の奥の3本立ってる下の肌色?の防波堤の奥が海です。
普段車で入ってきているので、手前から歩いてきたのは初めて。
2011/05/03 薄磯海岸付近2
右側の建物は、そっちの道には入っていかないので、見た記憶がございません。
2011/05/03 薄磯海岸付近3
海まで出なくても、家がないので塩屋埼灯台が見えてました。
灯台の先も凄かったらしいです。
2011/05/03 薄磯海岸付近4
2011/05/03 薄磯海岸付近5
住宅はほぼ壊滅状態でした。
2011/05/03 薄磯海岸付近6
赤い車は、いわき消防団の車。
2011/05/03 薄磯海岸付近7
途中から、防波堤も道路もなくなっていました。
2011/05/03 薄磯海岸付近8
随分、海が近くなった気がします。

因みに、2010/01/01のブログ⇒2010/01/01 : A HAPPY NEW YEAR!
このブログに震災前の海はこれだけでした。

去年の夏に子供連れてこの海の写真もなかったし(´・ω・`)
ビデオカメラの方に撮ったのかな?
それとも、怖がって遊んでくれなかったから、撮らなかったのかな?
何回か連れて行ってたんだけど…orz

とにかく、これが現実ってこと。
今も、多分津波の映像は見られないのかな?
震えと吐き気で見てられなかったんだけど。

あと、ちょっと調べたら、色々撤去前の映像見つけたので貼っておきます。

映像の最初の部分のところは、通れるようになっていました。
そこから、入っていきました。

で、最後に一言言わせてもらおう!

歩きくわえタバコして、写真撮ってんじゃねぇよ!

そんな非常識野郎がおったとです!
小さい子も歩いてるのに!
歩きタバコやめれ!
乱暴な言葉遣い失礼致しました。


今回の震災で亡くなられた方へのご冥福をお祈りするとともに、
震災の被害にあわれました皆様、ご家族、ご友人にお見舞い申し上げます。


頑張ろう!東日本!頑張っぺ!いわき!
あ、私一応栃木県人でした…。
頑張るべ!栃木!


~売上の一部を義援金に~
雑貨屋 AGuNa
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

フォトアルバム
ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よかったら応援お願いします☆

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
