『雨のち晴れ』

雑貨屋 AGuNaの気まぐれ店長ブログ 

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  子供
tag : 
3さいになりました☆
あんぱんまんのけーきをいっぱいたべました♪
おいしかったです!

あ、子供に日記書かせてみたくなったw
今回は、写真ナシ、ビデオオンリーで撮影してましたw

因みに、甥っ子もロウソクを「ふぅ」するんですが、
唾も一緒に出てるようで、恐ろしいですw


雑貨屋 AGuNa
Category :  日記一般
tag : 
こんばんは!雑貨屋 AGuNa店長のれいじです!

今日、ふと気が付いたら…冬の寒さに耐えられず、
枯れてしまったグレープフルーツの小さな木が
庭からなくなってました!

昨日うちの親父が、根元の方からボッキリやってくれたようです。

何故か、この枯れた木があることがなんか嫌だったのに、
この枯れて死んでしまった木にですら、
可哀相と思ってしまって、なかなか処分できなかったのです。
仕舞いには、風車のいい土台にまでしてましたw

でも、多分こいつも運気を下げていた気がします。
なくなったら、なんかスッキリしました!

さて、未来に向かって他のことも徐々にでも
スッキリさせたいところですw

雑貨屋 AGuNa
Category :  日記一般
tag : 
こんばんは!雑貨屋 AGuNa店長のれいじです!

4月末から携帯の決定キーが不調だったのですが、
ドコモに行くのが嫌で、今日まで頑張ってしまいました(;´∀`)

お陰でその間、運もずっと低迷…絶対壊れた携帯のせい!
恐るべし!壊れた携帯…。

壊れたら、潔く直しに行くなり、買い替えるなりしましょ!

で、ドコモショップの出口…、
大したことなさそうに見えるけど、なんか擦りそうだな~
と思って気を付けたけど、やっぱ擦りましたw
S2000のフロントバンパー(・∀・)

直った携帯取りに行った時は、もっと気を付けねばw


雑貨屋 AGuNa
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

フォトアルバム
ブログランキング

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よかったら応援お願いします☆

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
